左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY emiko honda | 2020-05-29 15:25:30 | Off Shot



休日の朝。

昨日インスタにも投稿しましたが、
庭の植物の葉っぱに、てんとう虫発見!!!
見たのはいつぶりだろう~。

思わず、携帯をすぐ持ってきて撮影。

『とっても綺麗な写真!』って、褒められ嬉しくなっちゃいましたので、
こちらでもおすそ分け。





そして、名前も判明!
『ナミテントウムシのナミちゃんだよ』って
お客様が教えてくれました。






撮った写真をよ~く見たら
違う葉っぱには蟻さんが。
この世界も、こんな風に共存しているんだな~なんて思ったりもして。



頭デッカチになって、なんだかうまくいかないな~
ココロや身体が疲れた時は、まずはゆっくりしよう
出来ないことではなくて出来ることをみつけよう
なんて書いてしまったので
みなさんにちょっと心配をおかけしてしまいましたが。。。


『そうそう、視点を変えれば見えてくるものがあると思う』
『たまには自然に身をおいて無心になるのもいいですよ』
『てんとう虫は幸運のシンボル★』
『気持ちの切替えが出来た時点で、幸運の始まりですね』
『環境良くないと来ないから居心地いいんでしょうね~』
『おすそ分けありがとう』
『スマイルで頭デッカチを吹き飛ばせーーー!』
『またお話しましょうね』

って、温かいお言葉をいただいて
より一層、笑顔で、自分らしくお返ししていかなければと思いました。

今日も
明日も明後日も
いい日になりますように。

いや、いい日にしていきましょう!



Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年3月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.