左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY emiko honda | 2021-01-04 21:09:09 | 新入荷情報


今日は4日。2021年になったと思ったら、またまた一日が早すぎます。。。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
『明日から仕事だ。。。』なんていう声が多かった本日。

店内では、イギリスより届いたヴィンテージDENBYの花瓶のディスプレイをスタート。

シンプルでカッコイイ、お気に入りのAPROZのテーブルライトとの
組み合わせ。



ハンドペイントの温かみのある花瓶と木の温もりが感じられる照明
とのバランス。とっても心地いい。

そして、1個でも十分可愛いのですが、仲間と一緒に見つかり
2つ並べてみたらますます素敵に。






ベストパートナーのヴィンテージ家具も
ちゃんと考えての組合わせ。ぬかりありません!



趣あるオーク材のキャビネットがこれまたベストマッチ。





先日隣ににOPENした『やおよろず』さんの開店祝いのお花をいただいて
飾ったところ、我ながら悲鳴もののコーディネートが。

お気づきとは思いますが、セットアップが大好きな私は
同じDENBYの『COTSWOLD』の
C&Sとケーキ皿も一緒に並べてご満悦。

好きなものに囲まれた暮らしをご提案できるよう、日々邁進してまいります!


今日は写真撮影を上手な菜月ちゃんにお願いして、
私はコーディネート三昧。

いい一日でした。

明日もいい日になりますように。
いや、したいと思います!


 


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年3月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.