左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY emiko honda | 2021-01-24 22:08:06 | Off Shot



今年の初売りに、お年始としてお渡しさせていただいた
こちらのショップオリジナルのネームタグ。

メッセージもシリアルナンバーも違う、世界に一個のタグなんです。




みなさま使って頂いていますでしょうか。

店頭で今回のネームタグに込められた想いのお話が出来た方、出来なかった方もいますが、
昨年から、普段と違う生活を余儀なくされたこの世の中において、

自分たちが誰かのために出来ることとして
社長が考えてくれ、今回

例年の初売りにお渡ししていたノベルティー製作にかかっている費用をお客様からのご厚意として、
そして、私達カラーズから同額をあわせる形で、
”宮城県立こども病院”へ寄付させていただく運びとさせて頂きました。

みなさま本当にありがとうございました。
引き続き、大きなことはなかなか出来なくても
みなさまから日々頂いている優しさを
他の方と共有出来る方法をとっていければと思います。


大晦日に、別件で連絡をした社長から送ってもらったセサミのタグ。
普段、なかなか感謝の気持ちを伝えられていないですが、
6店舗分一人で、こうやってこつこつ描いてくれていた様子を想像するだけで
ホントすごいなって思いました。
やるっていったら本当にやってくれる社長。



その想いを胸に、これからも小さな事をコツコツ積み上げれる
人生を送りたいと強く思います。



そして、今年の各店舗違う干支のデザインを、
何か”PAY IT FORWARD”ができたら塗っていくという
塗り絵企画をスタッフが考えてくれました。






「今日もみんなと会えてパワーを頂いた!」

「私の笑い声で、笑ってもらえた!」

「ワークショプでひろみ先生に優しく教えていただいたおかげで、
また新しいお花のアレンジが出来るようになった!
お仲間のみなさんも嬉しそうだった!」

「いつも素敵な写真を送ってくださるお客様の親切で、
自分がこんなに金髪だったことに気づいた。。。!」などなど。





今日はそういう嬉しい出来事?!があったので、
一足先に、色塗りしちゃいました!

店頭に設置しましたので、
よかったらみなさまも、
人の親切に触れた時
ほっこりした時、
優しく出来た時
参加してくださいね。


あらためて、今までもありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。



Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年3月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.