左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY emiko honda | 2022-02-21 20:46:31 | Information


2022年の初売りでお買い物してくださったお客さまに景品として
プレゼントしておりましたこちらのネームタグ。



あれから1ヶ月が経ちましたので、その後のご報告です。

まずは、数量限定でしたので見てない?!という方も多いはずです。
振り返りますと、毎年お年始の景品としてボールペンや消しゴム、
ステッカーなどちょっとしたものをプレゼントしておりました。


「カラーズが今できること。」

を考えた時にこの景品にかかる費用を、未来を担う子どもたちへ贈りたいと
考えました。
その分、私たちの手で何か作れないかと思い立ったのがこのネームタグです。


誰かのために、、、と社長自ら描いた一つ一つの文字。
BOLIGではスウェーデン語であらゆる文字が描かれていました。
この想いは社長ブログにて綴られておりますので、
ぜひ一読いただけると嬉しいです。



カラーズスタッフの手も加わり、昨年とはまたちょっと違ったネームタグとなりました。
ただ今、今年のネームタグが出来るまでをYou Tubeにでも
配信しております。



私たちから思いを込めて、本来ノベルティにかかる費用をお客様からの
ご厚意としまして、その同金額をカラーズから、
そして今年は系列店3DAYS Scandinaviaの福袋より
10%の売上金を ”宮城県立こども病院” へ寄付させていただきました。

少しでもお役に立てますように。。


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.