左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY emiko honda | 2020-07-06 18:49:00 | 新入荷情報



お待たせしました。






天然由来100%「あおもり藍」による抗菌防臭性・抗炎症効果のある
消臭抗菌スプレーが、3カ月ぶりに再入荷しました。
made in JAPAN。

なんと!!!仙台にある東北医科薬科大学との共同研究で出来たスプレー

インフルエンザ阻害効果のニュースとコロナもあり、
なかなか入手困難になってましたが、やっとやっと届きました。

注文あってからボトル詰めしてるそうです。


私は、マスクにスプレーしたり、枕に寝る前にシュッとして、
柑橘系の爽やかな香りで癒されてます。

直接肌にかかっても全く心配なく、
赤ちゃんやペットがいても安心して使えるそうです。

原料となるあおもり藍はすべて農薬不使用で栽培されてて、
そのまま食べられるほどなのに、灯油のきつい匂いもとれるとのこと。


インテリアとしても素敵になるように
ミニツールボックスと一緒にご提案。


あおもり藍スプレー 240ml ¥1750+TAX
あおもり藍スプレー(詰替用)500ml ¥3000+TAX
【ミニツールボックス ¥1200+TAX】



コロナはじめウィルスに負けずに頑張りたいです。






Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.