左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY emiko honda | 2021-10-26 21:46:51 | 新入荷情報



雨の日。


今週末一緒に店頭に立つ
最近セサミシフトが増えた、スタッフの天野ちゃんと
店内を整えながらモリスの勉強を少々。


「モリスは男性でね、200年以上前の方でね、イギリスでね」
なんて、昨年のモリス展で購入した図録を見ながら。





そしてその間、接客でいつものように。。。
わちゃわちゃしてしまった店内の整えを彼女にお願いしたら






同じサイズ感に見えるファブリック類が分かりやすいようにと
アイテム毎に名前のPOPを書いてくれました。




ハッとさせられました。
20年余りずっと同じ場所にいると
当たり前に思って気づかないことを気づかせてくれる。

そんな仲間に感謝して
明日、27日水曜日は休店日なので
28日からまたあらたな気持ちで頑張りたいと思った
40代でした。(後半でも40代!)




現在、玄関サイスの「いちご泥棒」マットはじめ
モリスアイテムがいろいろお選びいただけます。






親子?!ほど年の離れた2人で
29日(金)30日(土)も
笑顔で皆様をお出迎えさせていただきます。

もちろん!28日も元気に
12時から19時まで営業いたします。


最新情報はこちら↓をクリックして



インスタグラムもご覧いただけると
幸いです!


 






Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.