左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY emiko honda | 2022-04-29 21:58:17 | 新入荷情報


長い方だと10連休のGWが
いよいよはじまりましたね。

GW2日前のおととい。
sold家具の入れ替えからの、什器含めた大移動で
開けた店内。















入荷したてのフランス&チェコのグラスたちでお出迎え。





雰囲気あるラ・ロシェールのワイングラス。
made in France.
母の日、女性に贈るセットのご提案をさせて頂いております。



昨日。初任給で、ご両親への感謝の贈り物に選んでくれた2人の男性。
親年代の私も、嬉しい気持ちを分けていただきました。





エルダーフラワーのコーディアルシロップも、久々に届きました。
カシスレモンとともに。



免疫向上や滋養強壮にいいとされ、
イギリスでは夏の間に家庭で手作りされてきた伝統の保存食。

エルダーフラワーは、イギリス各地に自生し、
6月から7月にかけて白い花を咲かせはじめます。日本でいうニワトコ。



同じく入荷したての
ボトルバスケットにワイングラスと一緒に入れて
ピクニックなんて、おしゃれじゃないでしょうか。


今日はあいにく肌寒く、夜は雪の仙台ですが。。。
そろそろ炭酸割りを楽しみたいですよね。

みなさま、よい休日を。



Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年3月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.