左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY emiko honda | 2020-09-18 22:27:52 | 新入荷情報



待ちに待った、『Paula bolton』の新作コレクションが登場♪

セサミでは20代から80代女性の心を鷲掴みのブランドです。


2020年は
自然モチーフのデザイン中心に。



~オニキスとパール~Art Decoコレクション



なんとも洗練された大人なデザイン。
シルバーとゴールドのバランスも好き。



やっぱり花のモチーフに惹かれてしまいます。







『AcornEarrings』&『Holly Earrings』



インスタLIVEでも、『どんぐり、可愛い~』の声が!






マザーオブパールとアメジストのコンビでより女性らしく。




重ね着けにおすすめな細めなリングも。

(インスタLIVE中、指の毛問題も発生しましたが。。。!!!)









秋支度
ファッション編。


自分らしいアクセサリー探しに。





Go To Pagetop

BY emiko honda | 2020-09-11 21:43:33 | Off Shot

  

オフショットとオンショット?!の境が無い私ですが。。。
おこづかいで買っているのだからオフショット!


日々、癒やしを求め、あらたに出会える植物や花探し。

そんな先日、月桃という花に出会いました。
ドライフラワーにもなると聞いたら、買うしかない!って気持ちに♪







早くオレンジ色にならないかな~、なんて思いながらお店にディスプレイ。



ヴィンテージ雑貨と一緒にコーディネートしたら、
自己満足とは思いますが、かなり好みなディスプレイに!




昨日買った、ユーカリベルガムナッツも、ピューターのジョッキとの相性バツグン!


すっかり、秋のインテリア。




あっ!

ブッタナッツという可愛いコも買ってきたばっかりでした。

無類のお買い物好きであり、植物好き、花好きであり、ヴィンテージ好きであり

楽しいことをみつけるの好きな私。。。!



次はどんなものと出会えるか、お楽しみに。



 

Go To Pagetop

BY emiko honda | 2020-09-06 21:16:37 | Off Shot



先日の休日。

いつものように植物たちにお水やり。

そうしたら、発見!!!しましたよ、ヒメモンステラの新芽ちゃん。




ウキウキしながら、庭に出たら。
なんと!秋が来てましたよ!!!




季節も変わり目の今日この頃。
食欲の秋が怖い。。。って思いながらも、スーパーで買ったお寿司を
系列店の3DAYSで買った金山杉のカッティングボードに並べて
おうちランチ。



セサミで買ったモリスのいちご泥棒のランチョンマットを敷いて雰囲気バッチリ!
思わず、泡づくりのひげ蝶ネクタイグラスでランチビールまで堪能♪うまい!!!
しかし、一気に酔いがまわった次第です。。。


ちっちゃな古い平屋ですが、休日も好きなものに囲まれて暮らしております。


暑い日で、夏も秋も感じた一日でした。






Go To Pagetop

BY emiko honda | 2020-09-05 22:52:31 | 新入荷情報


急な雨が強く降ったり、湿度が高かったりの9月ですが。。。

北欧買付コンテナが、先日無事に到着しております!
パチパチ。




地道にメンテンスを進め






今日は午前中に写真撮影。そして、インスタLIVE。




ま~綺麗!!!と自画自賛。


昨日から店頭出しのモリスの新柄テーブルランナーを一緒にコーディネート写真を撮ったりで、
結果的には数点しか撮影できませんでしたが。。。
地味に進んでおります。

WEBSHOP掲載や店頭に並ぶのを楽しみにお待ち下さい。

今日撮影できた家具たちが、今日からの初お披露目として
ショーウインドウに並びました!!!





このベストコーディネートで、テンション上がって
進む進むディスプレイ替え。


引き続き、メンテナンス→写真撮影を進めますので
お楽しみに。




↓ちなみにこちら。



家具入荷で早朝出社のご褒美として食べた
藤崎で買った天そばです。おかげさまで美味しく頂きました。

セサミは、デパ地下も近所、下の階がパン屋のベルベットさんという
恵まれた環境で、食べる楽しみからなかなか抜け出せない私でした。。。!!!





Go To Pagetop

BY emiko honda | 2020-09-01 20:57:40 | イベント情報


今日から9月がスタートしました。
気温が低いものの、やはりマスクがこもり息苦しい一日でした。
みなさま体調を崩されていないといいのですが。。。

さて!
セサミの9月企画第一弾!としまして




地道に集めてきたイギリスの1970年代ヴィンテージアートを
『コラージュアート展』でお披露目。

昔の懐中時計や自動巻き時計のパーツを使って作られた
こだわりのアートです。





代表的なデザインのロールスロイスやビッグベンの他、
ゴルフや飛行機や汽車などのレアなデザインも登場。






苦労して地道に集めてきたアイテムなので
喜びもひとしお。





自分だけの
とっておきのアートとの出会いで、

芸術の秋を先取りしてみませんか。







WEB SHOPにも掲載出来るよう
こちらも地道に進めていきますね!








Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2020年9月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.