左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY emiko honda | 2021-03-15 20:52:41 | イベント情報


2021年春夏のセサミのファッションアイテムは、
【大人カジュアルコーデ】をテーマに展開。

その第一弾として、13日土曜日より
フランス『ASFVLT アスファルト』のスニーカーの受注会を開催しております。





こちら『GATE』コレクションは、2021年SSの新色5色をセレクト。
23cm〜30cmのサイズ展開。税抜¥12000。

ヴィンテージ感あるデザインで、まさにユニセックス!
おまけにソールも厚めで履き心地抜群です。 




どのコレクションにも靴紐が着せ替え用に1本付属されてます。



そして、『SPEED SOCKS』コレクションのこちらは、
トマト1個分の超軽量。



2021年SSの新色5色をセレクト。23cm〜30cmのサイズ展開。税抜¥8900。

ちなみに私は、ピンクベージュをオーダーしました





見れば見るほど
どれも欲しくなってしまうラインナップ。





↓インスタLIVEでご紹介しましたが、社員12人中8人がオーダーしております。
どれが、どのスタッフか想像してみてくださいね。





そして今日買ったお花や観葉植物を、撮影にどうにか入れ込みたい病の私ですが、
アングル失敗例がコチラです↓




22日(月)までを予定していますので、
よかったら試し履きにお越しくださいませ。


今月は、17日、24日の水曜日を休店日とさせていただきます。

その他は、毎日12時~19時まで営業しております。


では、今週もよろしくお願いします。






Go To Pagetop

BY emiko honda | 2021-03-06 21:59:45 | 新入荷情報



3月スタートに
イギリス買付便の入荷がなんとか間に合いました!

タイルトップのものなど、ネストテーブルがいろいろ集まりました。






メンテナンスが終わり次第、
順次、店頭、WEBに並びますのでお楽しみに。


そして、この若かりしのエリザベス女王が
とってもキュートなヴィンテージのポストカートが初お目見え。





1970年代荷プリントされたものです。
『QUEEN AND PEOPLE』60枚セットの中から、
エリザベス女王コレクション。いつも花束持ってて可愛い。

No.と何年代のどんなシーンで撮影されたかもちゃんと書かれてます。
1975年に日本に来た時のもあって、ビックリ&なんか嬉しい。

















インスタLIVE後からお問い合わせが多く、
web ショップには掲載いたしませんので、
気になる方はDMなどでご連絡くださいませ。



Go To Pagetop

BY emiko honda | 2021-03-01 20:57:34 | イベント情報


あっという間に3月になってしまいましたね。

日々いろいろなことがありますが、今月もみなさんと
笑って過ごしていきたいなと切に願います。

さて、今月もひろみ先生とお仲間のみなさんとの楽しい時間
お花のワークショップをセサミにて開催いたします。



もちろん、男性のご参加も歓迎しております。
一人での参加の方も多いですのでご安心を。



そして、今月も2回休店日を頂きます。



その他の29日間は、
12時OPEN
19時CLOSE
で営業しておりますので、新しい発見や出会いにご来店くださいませ。



インスタLIVEも毎週土日のどちらかに配信しておりますので、
良かったら覗いてみてくださいね。

昨日の『食レポ失敗?!わちゃわちゃLIVE』はこんな感じで!



毎回、わちゃわちゃしてます。。。

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2021年3月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.