左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY emiko honda | 2022-07-06 21:15:55 | 新入荷情報



すっかりブログご無沙汰している間に
7月になり、待望の北欧買付家具も無事到着しました。

今となっては
このコラージュを、入荷前にみなさまにお見せしていたのが
懐かしく感じるところです。





【入荷前】




入口正面。

今回の買付テーマでもある
『ブリティッシュ・コテージ』
をイメージした家具たちでお出迎え。




引き続き、どうコーディネートするか、何を飾ろうかと、
ワクワクがつきません。






【入荷前】




『好きな食器に囲まれたダイニングキッチン』
が出来上がり、HORNSEAやDENBYがさらに綺麗に。






【入荷前】



なんと!!!
『秘密基地』が出現。




珍しい7段チェストの上には
密かにめちゃくちゃ楽しみにしていた
鳥かごも。




やっと会えたばかりですが、すでに
素敵な方のもとに旅立つ日取りが決まった家具たちも。



まだまだ掃除やメンテナンス、ディスプレイの日々が
続きますが、出会えたことに感謝して
引き続き一生懸命頑張ります。


明日7日木曜日は休店日となりますが、
9日金曜日12時から
店頭でお待ちしております。










Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.