左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY emiko honda | 2023-07-06 18:13:33 | 新入荷情報


待ちに待ちわびて届いた北欧買付の小物たち。

現地でもなかなかお目にかかれない
ノルウェーピューター(スズ)の
ベースやキャンドルホルダーたちとの運命的な出会いから
今月より企画展スタートしております。




“VINTAGE×季節の花“のテーマで
毎月のワークショップでもお世話になっている
近所のFLORICOさんにこれらのベースを持参し
おすすめのアレンジをしていただきました。




ピューターは錆びにくい素材で
昔から水を浄化(イオン化)する働きを持つと言われていて
まさに花瓶にピッタリ。





バイキングのカトラリーも可愛い。
錆びにくい特徴のその通り、
状態の良いものがそろっています。




火がなくとも綺麗。
その佇まいに惹かれるキャンドルホルダーも
デザインが豊富で嬉しくなります。




せっかく国や年代を超えて来てくれたんだから
何かセサミらしい使い方!と思ったのが
このリングスタンドとしてのアイデア。




大切なものを
大切に。自分らしく飾る。



そんなご提案を日々真剣に行なっています。




Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.