左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY emiko honda | 2020-10-23 20:37:05 | Off Shot

 

休日の昨日。
おばからすすめてもらった地元岩沼の
『ひばり』さんに、母とランチに行ってきました。

13時過ぎていましたが、結構混んでおり、

あまり待つこと無く注文した料理が、わがテーブルに。。。!


驚き!!!のボリューム。
ちなみに、私は海鮮丼セット。




母は、今月のオススメのはらこ飯やアラ汁のセット。
久しぶりのアラ汁が美味しすぎて、母以上に飲み干してしまいました!



おやつも食べず、お腹を空かせて行ったのですが、かなりの満腹。
隣や後ろの席からも、そのボリュームへの感嘆の声が。


味が美味しかったのはもちろんのこと、
どちらも1000円台前半と、お値段的にもGOODでした。

場所は、日本製紙岩沼工場が北にこのように見える、4号線バイパス沿いです。



岩沼にお越しの際はよかったら。


帰宅後、『日本にもほしいモノがあふれている』と、
ときめいて買っていた雑誌や本で勉強するぞ!!!



って、思って寝転びながら読んでいたところ。。。
あまりの満腹に。。。お昼寝することとなりました。。。

いい休日でした。

Go To Pagetop

BY emiko honda | 2020-10-12 18:01:25 | 新入荷情報



どんどん気温が下がり、日が短くなってきた今日この頃。

【helter skelter】の新作がいろいろ入荷して、ワクワク・ドキドキが止まりません!



インスタLIVEでの反響も大きく、
みなさんも同じお気持ちのようで嬉しい限りです。

どれもオススメですが



店内の茶の中で、際立つこの赤チェック!

タック入りロングキュロット \19800+tax 日本製
タータンチェック 綿100% 2色展開。

ヴィンテージのネルシャツみたいでとっても心地よい肌触りです。




こちらのオフタートル配色ベストもかなり可愛い。
\10800+tax 日本製 3色展開。


ブルーグリーン×ネイビー、かなり惹かれます。






そして、トレーナー好きにはたまらないコチラ。



パッチワークプルオーバー \13800+TAX 日本製
2色展開。


グレンチェック、ニット、ツイード、アルパカボアなどなど
贅沢な生地でのパッチワークで個性的なオシャレが楽しめます!



近々コートなども入荷予定ですので、
ますます、目が離せません! お楽しみに。




Go To Pagetop

BY emiko honda | 2020-10-02 09:54:12 | Off Shot



築50年。
私よりちょっと先輩な我が家。

アンティークやヴィンテージを扱う仕事に就き。

このTHE!ジャパニーズの家が好きになりました。
小さい頃は、友達の洋館のような家に憧れたものです。


『和室』
茶の間!



欄間も障子も砂壁もかなり趣あります。


休日、買い物大好き人間が今まで買ったお宝で
模様替え。



3days grungeで買ったフラワーポットも
3days scandinaviaのキャンドルホルダーも大活躍。






3daysのDavid weidmanと
Boligのスウェーデンヴィンテージのミニタペストリ。






今度の休日は、茶の間の照明のリメイクする予定なんです!

その他の照明も、見直してみるとだいぶいい感じ。







『玄関』
小さい家の中で、一番贅沢なスペース。




ついにGET!した
L kershのコラージュ掛時計を飾るために模様替え。





ヴィンテージの生地やエーケルンドのランナーや、
エニッドコリンズや星座のポスターなどなど
お気に入りもギュッと。




またまた好きなコーディネートが出来ました。


キッチンというより。。。
THE 台所の前には

モリスのアネモネののれんを掛けて楽しんでいます。




ちなみに、スリッパもモリスです。



家が古くっても
狭くっても
お部屋の模様替えは楽しめます。

それを実感した休日でした。

建ててくれたおじいちゃん&おばあちゃん、あらためて
ありがとう。








Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2020年10月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.