左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY emiko honda | 2024-04-22 16:25:44 | イベント情報


みなさん、こんにちは。

過ぎ行く春が惜しまれる頃となりましたが、
楽しみはすぐそこに♪♪
そうです、待望のゴールデンウィークですね。

今年もカラーズ全店舗からイベント開催のお知らせです。

題して、
「カラーズワールドツアー2024GW」
【開催期間】4/26(金)~5/6(月)




''すごろく''でカラーズグループ周りを目一杯楽しみながら、
スタンプラリーに是非ご参加ください!


↓↓↓すごろくスタンプラリーの内容はこちら↓↓↓

1⃣ご来店ラリー

1)来店店舗でサイコロを振り「すごろく」の要領でスタンプを集めてください!
2)15のマスを過ぎたら →サイコロ○○を1本プレゼント!
3)24のマスにピタリ!止まったら →これは凄いっ!その店舗から素敵なプレゼントが貰えます!
4)30のマスを過ぎたら →各店舗にまつわる国の豪華詰め合わせをプレゼント!

2⃣ご購入ラリー

ご購入時に押されるスタンプを集めて割引チケットをGETしてください!!
(当日から5月最終日まで使用できるチケットです。)


イベント期間中の各店舗の推しアイテムにもご注目を!!
それぞれInstagramやブログを随時公開しておりますので、
更新をお楽しみにヽ(^o^)丿


3DAYS



Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.