左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY emiko honda | 2023-03-23 18:10:51 | 新入荷情報


マスクとのサヨナラに向けて、今こそ!のナチュラルオーラルケアが
イギリス『ジオーガニクス』よりやってきました。




オーラルケアグッズの入荷にあわせ、
洗面所コーナー作ってコーディネート。



モリスの壁紙だったらこうかなとアコーディオンカーテンを壁に掛けたり、
フラワーバスケットには洗顔用のターバン入れたらピッタリなど、
アイデア出しながら進めました。




人生初の出会い、噛んで使う歯磨き用タブレット。
一緒に入荷したマウスウォシュも水に溶かして使うタブレット。



それぞれ3種類あります。

・イングリッシュペパーミント:爽やかなミントの香り
・アクティベイティッドチャコール:爽やかなミントの香り
+活性炭ホワイトニング
・オレンジ :オレンジの香り。キッズ用におすすめ

体に余計なものを取り入れたくないというナチュラル志向の人の支持を
集めています。一般的な歯磨き粉に配合されている合成界面活性剤は、
歯をすっきりきれいに磨くことができますが、
作用が強いため味覚をつかさどる味蕾が傷つくおそれもあります。
ジオーガニクスの歯磨き粉は、これらの成分を使っていないため、
口内環境を乱すことなく天然成分やハーブの力で正常化に導きます

そして、会社でみんなに
硬め派?ふつう派?柔らかめ派?
リサーチして仕入れの割合を決めた歯ブラシが、
ブナ材の葉っぱ柄のハンドルでなんとも可愛い。
オレンジは、子供用。




★ブランドの紹介★︎
ジオーガニクスは、2015年に創設者であるAlex( アレックス)が、
市販の口腔ケアでは口腔内、身体全体に悪影響を及ぼすということに気づき、
合成成分を含まないナチュラルでサステナブルな歯磨き粉を
開発したいと願い生まれたオーラルケアブランド。

すべてのデンタルケア製品に天然成分のみを使用することで、
健康と環境の両方に悪影響を与える可能性のある合成化学物質を
けています。グリセリンやラウロイル硫酸ナトリウム(SLS)のような
合成物の代わりに、カルシウム、カリウム、天然粘土などの
ミネラルが豊富な成分を選びます。

また、天然の防腐剤として機能する有機ココナッツオイルなどのオイルも
使用しています。売り上げの1%以上は、
様々なNPO 団体(Non-profit organisations) へ寄付しています。

また歯医者にかかり始めた私とご一緒に、
みなさまもサスティナブルなオーラルケアを!









Go To Pagetop

BY emiko honda | 2023-03-03 20:46:31 | 新入荷情報


今季はどの色選びますか。



フランス『ASFVLT アスファルト』より、
『GATE』コレクションの新作が登場。
23cm〜30cmのサイズ展開。税抜¥13500。


安心のホワイトは、抜群のコーディネート力だし。




 
今回の新作で、一番魅力に感じるソールカラー。

今年なんだかとても気になるピンクも。




私は早速、ホワイトブルーコーラル、買っちゃいました。

個人的には5足目、もう1色購入予定。



一度履いたら、虜になる履きやすさです。

お気に入りを見つけて
春ファッションを楽しんでいきましょう。






Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2023年3月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.