左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY emiko honda | 2020-05-09 19:04:01 | Off Shot

大人気の癒やしの香り。

お店ではもちろんのこと、自宅でも愛用中のリードディフューザー。
我が家の香りは『グリーンフレッシュ』
3ヶ月以上は持ちそうです。
個人的にはこの香り、最強かも?!って思い続けています。


他、ムスクサボンやディープブルーも大人気です。


消臭スプレーをリピートしてくださっている方も。




280ml
リードディフューザー ¥3600+TAX


純植物性の消臭剤というところも
身体にも自然にも優しい。

消臭スプレー ¥1800+TAX
280ml




【おうち時間】ステイホーム

休日を使い、自宅の玄関の模様替えを行いました。





今まで集めたヴィンテージなどを並べる楽しさ。
花はもちろんのこと、花柄も好きなんだな~って
あらためて思う今日この頃です。




自宅は築50年の小さな家です。
古くても、狭くても楽しめるのがインテリアの魅力ですね。

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年3月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.