左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY emiko honda | 2021-01-27 22:32:53 | 新入荷情報


果実や花、ハーブなど自然なテイストを楽しめるオーガニックの
コーディアルシロップがオーストリアより届いてます。



コーディアルはイギリスなどで親しまれているドリンクで、
花などをそのままシロップ漬けにしています。
水や炭酸水で7〜10倍に希釈して美味しくいただきましょう!

カシス&レモン




エルダーフラワー




ローズフラワーの3種。




アイスやヨーグルトにかけても美味しいとのことですが、
私はエルダーフラワーを買って、ホットでホッとしようかと。






ちなみにお花は、月曜日火曜日と連チャンで買いました!

ヒヤシンス、めちゃくちゃいい香り。そして、ラナンキュラスが大好きです。





バラはモネっていう種類だそうで、中がグリーンで一目惚れ。




やっぱり花に囲まれた暮らしです。
みなさまも良かったらご一緒に。


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.