左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY emiko honda | 2021-05-04 09:56:03 | イベント情報



19周年企画のひとつとして、OPEN記念日の12日まで
『JUMBO』さんのサンダル受注会を開催しています。
made in 佐賀。



女子力高いエレガントラインや、い草のシリーズなどなど盛りだくさんです。



23.5cmのサンプルが多種揃っていますので、
ぜひ履き心地をお試しくださいませ。



しsて、25cm以上の方お待たせしました!
このカッコイイ大人デザイン、25.5㎝まであります!



「大人のリゾート」をテーマに、ヌメ革とハラコの
品がありながらとても履きやすいデザインです。¥14300


こんな時こそ、毎日をスペシャルにするアイテム探しを
楽しんじゃいましょう!


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年3月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.