左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY emiko honda | 2021-12-14 19:17:52 | イベント情報, Off Shot




休店日のある日。

昭和の家の自宅のトイレに白樺の壁飾りやオーナメントを飾りました。




11月に、1年ぶりの2回目として開催した
『白樺ワークショップ オーナメント作り』で作った可愛い子たち。




それにしても、みんな黙々、かなり必死だったな~。





針を使ってチクチク。





時にその必死さに笑いながら。





明子先生がだいぶ初心者の私達が楽しめるように準備してきてくれていたおかげで
素敵なオーナメントが出来上がり大喜びした一日でした。

それがこの白樺オーナメントたち。





今回はほとんどお声掛け出来なかったため
次回、年明けの1月15日土曜日10時半スタートで
『白樺オーナメント作り』のワークショップを開催予定ですので、
ご興味のある方は、お問い合わせくださいませ。




さて、白樺で素敵になった脇のライトが暗くって
電球買ってこなきゃって外してみると、裸電球が逆にレトロでいいと思い、





買っておいたウィリアム・モリスのマスキングテープで
アレンジすることを思いつき





こんな感じになったのでした。








拍車がかかり、




仏壇の下の襖にまで!

トイレに使ったため、足りなくなってしまいました。。。
私らしいと思いながら、楽しんだ休日です。






明日15日水曜日は休店日。

自宅の障子張りをする予定です。


ただやるのはかなり億劫なので、アレンジして楽しみ予定です。

あくまで予定です。。。!!!












Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.