左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY emiko honda | 2020-06-04 11:49:22 | Off Shot



セサミの6月のインテリアのテーマは
『おうち時間向上委員会・食卓編』


週末には、
イギリスの『ストーンキャスト』の綺麗なカラーの食器たちが届く予定です。

そして、一緒に食卓に飾りたい、ガラスのフラワーベースも各種。

楽しみでなりません。


企画の前に
自分もおうちごはんを楽しまなきゃ!とレシピ本買って、
昨日のお休みにトライ。





↑『牛肉のシャリアピン炒め』

母の誕生日前日だったので、奮発して国産牛を買って作りました♪
やっぱ柔らかくって旨い♪
玉ねぎのみじん切りをやったのは、いつぶりだったのか。。。


サラダは『レタスの秒殺サラダ』

自分で調味料を混ぜでドレッシングを作るのも何年ぶりだったか。。。







↑昼に頑張ったので、夜はあるものメインで

『無水ポトフ』
白菜の甘みとトマトの酸味がたまらない!のフレーズに惹かれ、
20分ことこと煮るだけだったのですが、
汁気が全部ぶっとんでしまいました。。。

しかし、お気に入りの食器で食べるだけで美味しいものです。






↑そして、今日のお昼はこちら。

大葉大好きです。
そして、やっぱりお気に入りのお弁当箱が欲しくなった私です。


なんでも、めーいっぱい楽しまなきゃ。


みなさま、今日もよい1日を♪



こちらちなみに
おととい買った私のレシピ本。



リュウジさんの簡単料理
TVで観てハマってます。





Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2020年6月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.