左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY emiko honda | 2020-06-11 11:37:23 | Off Shot


仙台、昨日も今日も暑いですが。。。

庭の紫陽花の変化に驚き
そして、癒やされています。




先週の様子↓




↓昨日の様子!




あいじさいの花言葉は
『移り気』『浮気』『無常』。。。

TVをつけたら、リアルにそんな言葉が芸能ニュースで
飛び交っていましたが。。。

この花言葉は、
あじさいの花の色が時期によって変化することから
付けられたと言われています。

青色あじさい=辛抱強い愛情
こちらもなんだか、意味深ではございますが
何事にも辛抱強く、愛を注いでいきたいと思ったのでした。。。



我が家にも2種類の紫陽花があるように見えましたが、
原産国が日本であるあじさいには、
現在50以上の多様な品種があるそうです。


同じ花の種類でも、こんなに個性が溢れているのだから、
私達もお互いを認めあって
自分らしく楽しんでいきたいものです。


今日も水分を補給しながら
笑顔で頑張りましょう!!!



↓ちなみにこちらも綺麗に咲いていました。




Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2020年6月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.