左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY emiko honda | 2020-06-08 13:42:34 | Off Shot


こんにちは!スタッフRです!!!



スタッフRは、コロナ休みからの本日久しぶりの出勤です♪
とても楽しい時間を過ごさせて頂いてます♪
久しぶりのセサミは素敵な商品が多く、物欲を抑えるのが大変です(汗)
仕事に集中します!!!

コロナ自粛中のおうち時間、
ニンテンドーの「あつまれどうぶつの森」で
子供の島の手伝いをしてました(笑)

5月中は、深海魚のリュウグウノツカイを釣りました!
デカイのが釣れるとテンション上がります(笑)
6月に入ってからはサメが釣れるようになりました(笑)
ジンベイザメも釣りましたよ!!!
釣った魚をお金にして、たぬき商店でお買い物を楽しんでおります♪

その結果、まるでセサミになりました(笑)

あつもりやってる方いらっしゃいますか??

あつもり、helter skelter ワンピースは、仕立て屋のショーケースから
作品ID検索で読み込みできます!



helter skelterGRワンピ ダウンロードコード MO-1HN6-67WH-2FKG




helter skelterBKワンピ ダウンロードコード MO-GWLG-RJPX-17QC

部屋に置いてある家具
アンティークなビューロー、コンソール
ダブルソファー、地球儀はタヌキ商店です♪

リアルなhelter skelterワンピース、アンティーク家具は
セサミでご覧いただけます♪
*helter skelterワンピースグリーンはSOLD OUTですが、
ブラックドットあります〼




↑リアル店内&商品↑







Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2020年6月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.