左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY emiko honda | 2020-06-29 21:22:45 | Off Shot




あっという間に6月も終わろうとしています。
明後日からは7月。


新しく入荷したグラスとともに、
大人気のイギリス『ストーンキャスト』の食器たちは、
引き続き、夏のテーブルコーディネートで提案させていただきますね。





インスタを見ていただいているお客様はご存知の通り
続いてますよ、朝料理。


今日も朝活して、ズッキーニと鶏肉の生姜炒めを作りました。





ストーンキャストが使いたくてからはじまり、
モリスのランチョンマットをコーディネートしたくてと、
どんどん楽しみが増えてきました。


まだまだ、レシピ本なしでは作れない。。。
みじん切りが、微塵でない。。。
という問題は抱えていますが、
これからも自分らしく楽しもうと思っています。



『アネモネ』ランチョンマット&ブルーベリー色のボウルL。





『いちご泥棒』のランチョンマット。
燕三条のステンレス&ホウロウのカトラリーも愛用中。






【お客様のご自宅シーン】



ヴィンテージの家具の中で食べる食事、最高!!!
雰囲気って、本当に大事ですね。



そして、インスタでも反響が大きかった
冷やし中華アボガドのせ!



かなりの衝撃でした!
美味しそう。







このホワイトバーレイ色のボウルLを買ってから
はじまった料理生活。


おうち時間は、これからも
めーいっぱい楽しもうと思います。




ちなみにこの期間に買った料理本は、3冊。

ご興味のある方には、店頭でお見せしますので
ぜひ作ってみてくださいね。







**********************************************************************

カラーズ新イベント!『カラーズの森』
何?何?!とまだ知らない方はこちらで振り返ってみましょう♪


明日6月30日は3DAYSのLookbookで配信中。
『晴れの森』
ぜひ毎日読み続けてくださいね!
毎日、朝10時に物語が更新されます。
読み続けないと次へ進めなくなりますので、※ココ注意です※









Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2020年6月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.